腹が減っては戦は出来ぬ!!

こんにちは!

今月はなんやかんやで忙しく過ごしているのですが、、

先日はクタクタすぎて何も食べずに寝た日があり、

翌朝起きたらものすごくお腹がすいており、

この日は満席のご予約をいただいていたため、

なか卯で朝食を摂ることにしました!!!
ブログ画像
どうしても鮭が食べたくて鮭を追加して510円!!やっす!!!

鮭追加しなかったら290円ですよ!!ほんとに!?笑

実は初めてこういうところで朝食を摂りまして、、、

安さとご飯の量に驚きでした!!

食べきれないなぁ、、、、と思ったどんぶり飯でしたが、完食しました笑

朝、食べ過ぎると調子はあまりよくないのですが、

気合が必要な時はまた利用しようと思います♪

———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓ケア
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消 #足つぼ 
#プライベートサロン #完全個室 #ひまわり#札幌 #札幌駅 #駅近 
#女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ