大阪行ってきました!

こんにちは!

今回は大阪にいらっしゃるセラピスト協会の理事に会いに行ってきました♪

と、、、

期待を裏切らないビール姿\(^o^)/笑

ブログ画像

食事をしながら色々な話を、、、と、

完全プライベートのつもりで行きましたが、

新店舗開店の激務に過労気味のご様子だったので施術させていただきました!!


施術を見てもらうことも出来て嬉しかったです☆

とても丁寧とお褒めの言葉をいただきまし♪良かったぁ笑


はじめましてではありましたが、

たくさんのお話しをさせていただいたので、

himawariで何かしら還元していこうと思っています♪


———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓ケア
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消 #足つぼ 
#プライベートサロン #完全個室 #ひまわり#札幌 #札幌駅 #駅近 
#女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ