念願のさくらフラペチーノ!!

こんにちは!

先日より連日書いている大阪デイズブログです♪

北海道の皆さんに聞きたい!!
スタバの期間限定「さくらフラペチーノ」、、、期間終わるまでに暖かくならなくて
寒いけど無理して飲んでる!!って人、、いませんか?笑

私は寒いのが絶対嫌なので、無理できなくて、、、
毎年飲みたい気持ちを我慢して見送ってきました。。。

しかーし!
なんとこの時期に飲んでも寒くならない土地に来れたのです!!!笑

ゆえに、これを飲むことは札幌を出る前から決めていたミッションの一つでした。

ブログ画像
この日はなんと最高気温が20℃というあたたかさ\(^o^)/

一気においしくいただきました♪

———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消
#足つぼ #足ツボ #プライベートサロン #完全個室 #感染症対策 #ひまわり
#札幌 #札幌駅 #駅近 #休憩 #女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ