豊中稲荷神社

こんにちは!

大阪出張の際、『豊中稲荷神社』にふらり散歩がてら寄ってみました。

(豊中市というのは、大阪市より北に位置するところです。)


たまたまご縁があってこの辺りをフラフラしていたら、鳥居が見えたので、お邪魔しました。

ブログ画像
歴史も何も知らずにポッと入ったのですが、

ここはなんだかとても気持ちよかったです(^_^)

この日は天気もよく、気温も17℃くらいまであがっていて、梅の花もきれいに咲いていました♪

ブログ画像
こっちの色は札幌でも見かけた記憶はあるのですが、、、

見てください!この鮮やかすぎるピンク!!!

ブログ画像
花の種類が違うのでしょうか???


完全に『梅ガム』を連想させてしまいました。笑

あれ、、、、これって古いですよね?

今まだ売ってるのかな。。。



なんていうどーでもよいことを頭に巡らせてしまうほど、

ボーっとできるポカポカした陽気でした(^^♪


ブログ画像

お邪魔しました!!

———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消
#足つぼ #足ツボ #プライベートサロン #完全個室 #感染症対策 #ひまわり
#札幌 #札幌駅 #駅近 #休憩 #女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ