神戸にも行きました♪

こんにちは!

大阪出張シリーズ、最後は『神戸』

ってもう大阪じゃないじゃんって思わないでください。笑

神戸に、高校時代の親友が嫁いで暮らしており、

大阪に行った際には必ず寄るってな具合でお世話になっております。

この日は三宮から出てる空港行のバスに乗るところまで見送りに来てくれて、

ちょいと時間があったので「生田神社」を散歩してきました♪

ブログ画像
、、、このキュートなピンクの後姿は、親友の娘ちゃん(^_^)

ベービーカーから降りたくて降りたくて、、、やっと解放された時の様子です笑

ブログ画像

最後は、、

ツーショットを撮ろうとしたら、めっちゃ見つめられた一枚を特別に載せちゃいます。

可愛すぎるぅ~

お気に入りの一枚です♪

ブログ画像———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消
#足つぼ #足ツボ #プライベートサロン #完全個室 #感染症対策 #ひまわり
#札幌 #札幌駅 #駅近 #休憩 #女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ