大阪出張行ってきました!!

こんにちは!

3月6日(月)から9日(木)までお休みをいただき、初の出張施術に挑んできました!!

舞台は大阪、まずは私が歩きなれた街『なんば・心斎橋』付近のレンタルサロンで!

初回は空振りに終わりました。

ブログ画像
一か月ほど前からInstagramやTwitterで宣伝をしておりましたが、

予約は入りませんでした。。。

しかし、宣伝していたおかげで、大阪の方々とつながりを持つことができました\(^o^)/


次はまだいつ行くか決めていませんが、、

少しずつ認知してもらい、大阪でも施術できるようにしていきたいです♪



大阪にて、打ち合わせで入った喫茶店。

いつものようにコーヒーを頼んでしまったのですが、、、

ブログ画像
せっかくならミックスジュースにするべきだったと、

コーヒーが届いてから後悔しました(/o\)笑


リベンジします!!

———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消
#足つぼ #足ツボ #プライベートサロン #完全個室 #感染症対策 #ひまわり
#札幌 #札幌駅 #駅近 #休憩 #女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ