結婚式

こんにちは!

先日、友人の結婚式に出席してきました!

昨年も一件、呼んでもらっていたのですが、コロナの状況もあり、出席を断念、、、

そもそも私の年齢的に、子育て世代なので本当に久しぶりでした。

新婦のことが大好きな新郎で、その空間はものすごく愛に包まれていて、

そして参加した全員が楽しめるように工夫されていて、

終始心遣いが行き届いている素晴らしい結婚式でした!!

新郎新婦の良い写真もたくさん撮ったんですが、個人情報なんで、

会場の雰囲気がちょっとだけ分かる写真を、、、笑

ブログ画像

ブログ画像

めっちゃ綺麗なお庭♪


この日の昼間はとても天気が良く暖かくて、夜も頑張れば庭に出られるほどでした!!



そして最後の一枚。

ブログ画像

私、、、全然こーゆーの撮りたい人じゃないんですけど、


歌の大先輩に押されて、まぁ、めでたい席なので乗っかりました笑笑

何故かこーゆー写真の時には必ずと言って良いほど口が開くんです。。σ(^_^;)

あほヅラでございます。笑



と、言うことで、

とっても幸せな時間を過ごしたので、

今日はそのお裾分けブログでした♪
———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消
#足つぼ #足ツボ #プライベートサロン #完全個室 #感染症対策 #ひまわり
#札幌 #札幌駅 #駅近 #休憩 #女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ