鍼治療を受けはじめました!【2】

  • HOME
  • ブログ
  • 鍼治療を受けはじめました!【2】
こんにちは!

2回目の鍼治療ブログです☆

鍼治療でいつも以上に元気になったと調子に乗って活動しまくっていたら、まんまとダウンしました。笑

すーーぐ調子に乗るんです。。。笑

そして迎えた治療日。ドキドキの脈診。


…元気だそうです笑


私が最低の体調のときを見ている先生からしたら、5倍は調子いいみたいです笑

あれー???と思いつつも、今の私は、お客様に元気を分け与えるお仕事なので

100%を求めるあまり、疲れに敏感なんだろうと自己判断。

そして、いざ治療開始!!

毎回怖い。笑

でも、やっぱり元気なんですね。そこまで痛くなかったです(^_^)

定期的に通うことって大事だなぁ。。。と、実感しました。

状況としては、だいぶ全体的な流れがよくいい感じのようで、

その影響で、、今とっても鼻水が出ます!!デトックスですね。

なもんで、鼻回りはカピカピ、真っ赤っかです笑

マスクしててよかった~(^^;)

ブログ画像

さてさて、次回はまた10日後の予定です。

まだ腰痛も少しありますし、排卵期には下腹部の痛みも少しありました。

これからこれがどんどん減っていくのかなぁ…と、期待をしながら次回の治療まで

無理をしすぎずに過ごしていきたいと思います!!

———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆