初めての九州上陸!!in福岡

こんにちは!

先月の北海道が暴風雪のときに、初めて福岡に行ってきました!

ずーっと行ってみたかった土地でしたが、知り合いも居ないし仕事もなくて、、、

いつになったら行けるのかなぁ…と思っていたのですが、

機会を待つのはやめて、もう行くことにしました!!!

念願の水炊きを食べて、
ブログ画像

博多通りもんをバッグいっぱいに買って帰ってきました!


ブログ画像
がしかし、、、やはり飛行機は飛ばず、、、

とりあえず知り合いのいない福岡から脱出して、東京に一泊してから札幌に帰ってきました。

初めての福岡に弾丸で行こうとしたら、思いがけないアクシデントに見舞われ、、、

でも慌てることなく予定変更を楽しむ自分に出会うことが出来ました♪

あと少し通りもん残ってるので、食べたい方は『ブログ見た!』って

教えて下さいね☆
———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓ケア
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消 #足つぼ 
#プライベートサロン #完全個室 #ひまわり#札幌 #札幌駅 #駅近 
#女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ