『ことしさいご』のワンマンライブをしてきました!

  • HOME
  • ブログ
  • 『ことしさいご』のワンマンライブをしてきました!
こんにちは!

12月3日(日)に、『ことしさいご』というタイトルのワンマンライブをしてきました。

タイトル通り、今年最後のライブでした。
ブログ画像
この日は、いろいろな場所でミュージシャン仲間のイベントがあったり、

MISIAのコンサートすらあったり、、、

集客にてこずりましたが、初めてSHiHOYOPPEのライブに来てくれる方や、

そもそもライブというところに初めて行くという方すらお集まりいただき、

大盛況でした\(^o^)/
ブログ画像
数年ぶりに新曲を披露したり、

数年ぶりにカホンに参加してもらったり、、、

とっても充実したライブになりました!!!

最後はみんなで記念撮影もして、

初参加の方が多かったにも関わらず、

いつも通りの温かな雰囲気で終えることが出来ました♪
ブログ画像
来年は三枚目のCDを作ることを目標にしています!!

ライブもいろんなところで出来たらいいなぁ。。。\(^o^)/
———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓ケア
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消 #足つぼ 
#プライベートサロン #完全個室 #ひまわり#札幌 #札幌駅 #駅近 
#女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ