人気オプション【ヘッドリフレ】

こんにちは!

Relaxation salon himawariの篠谷です(^ ^)

頭ほぐしが流行っている昨今、himawariでも人気上昇中です☆

ブログ画像
himawariのドライヘッドスパは、ヘッドリフレといたしまして、

反射区を意識した施術をしています。

頭に広がる反射区は足や手のものとは異なり、反射投影される箇所に特徴があります。

その一つは、視神経の範囲がとても広いということです。

眼精疲労が溜まると頭痛がするのはこのせいかもしれませんね。

また、歯の反射区も足裏と比べてとても大きく広がっています。

歯が痛くて歯医者に通ってもなかなか治らなかった方が、

頭を揉みほぐしたら良くなったという話がありました!(某仰天ニュースより)


このような形で、足元の施術後、足元に触れて感じたお疲れを意識して

ゆったりと頭をほぐしていきます。


と言うのがこれまでオプションメニューとして活躍していた

himawariのドライヘッドスパ!!

頭だけほぐされたい!仕事の合間に頭をスッキリさせたい!!

と言うお声にお応えしまして、

ヘッドリフレだけでもご予約頂けるようにメニューを増やしました\(^o^)/


どうぞご利用くださいませ♪
———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消
#足つぼ #足ツボ #プライベートサロン #完全個室 #感染症対策 #ひまわり
#札幌 #札幌駅 #駅近 #休憩 #女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ