木下大サーカス!!!

こんにちは!

昨日はサロンをお休みにして木下大サーカスを観に行ってきました\(^o^)/

サーカスをみるのは初めてだったので、指定席を購入したら、なんと最前列でした!!

会場に到着するなりワクワクが止まらず、、☆

大興奮でした!!!!!

ライオンもゾウも、あんな近距離で見たことなんてなくて、本当にすごかったです!
ブログ画像

団員の皆さんの美しいフィジカルに感激し、途中震えすぎて大号泣してしまいました!!

本当に素晴らしい!!!

あれは一度は観に行った方がいいです!!!

札幌公演は10月15日までです!!この次は何年後に来るかわからないので、

ちょっとでも興味がある人は絶対行ってください!!←回し者の様ですね笑

———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓ケア
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消 #足つぼ 
#プライベートサロン #完全個室 #ひまわり#札幌 #札幌駅 #駅近 
#女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ