室蘭にて、先生の施術を受けて来ました☆

  • HOME
  • ブログ
  • 室蘭にて、先生の施術を受けて来ました☆
こんにちは!

またまた室蘭に行ってきました♪

今回はJRを使いました。広いし速いし最高やん!笑

今回もフットリフレとハンドリフレをしっかり受けて来ました。

ブログ画像
前回はすごく久しぶりだったので、集中して施術を受けて色々吸収するぞ!と、

寝落ちることなく施術を身体で勉強してきましたが、

今回は勉強する気持ちと気持ち良さを感じるのを半々で受けたので、

後半は寝てました(^_^)最高でした♪


何年経っても変わらぬスタイルと気持ちの良い空気感。

ブログ画像
また遊びに行きま~す♪
———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓ケア
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消 #足つぼ 
#プライベートサロン #完全個室 #ひまわり#札幌 #札幌駅 #駅近 
#女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ