ライブしました!

こんにちは!

9月16日(土)にDay&NightというBARでライブをしてきました\(^o^)/
(Day&Nightは、地下鉄東西線西11丁目駅すぐのところにある昼間は喫茶店夜はBAR、イベントが入るとこの日のようにライブを開催するお店です♪)

すっごく楽しくて緊張と興奮で、、、
前半のステージが終わったら過呼吸みたいになり呼吸困難になり手足がしびれて眩暈がしました!!笑

こんなになったのは初めてでびっくりしました★

写真は最後のコラボコーナーで楽しく歌っている様子。
もう呼吸も整っております笑
ブログ画像
今回は数年ぶりに打ち上げ付きライブで、お客様自由参加で串鳥へ♪

消しゴムマジックを使って演者しか映ってないの!すごぉい☆笑
ブログ画像
コロナが落ち着いてライブはもちろん、こうして打ち上げもできるようになって本当に嬉しいです!!

次回札幌ワンマンライブは12月3日(日)です!!
詳細はインスタにて随時お知らせします\(^o^)/


———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓ケア
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消 #足つぼ 
#プライベートサロン #完全個室 #ひまわり#札幌 #札幌駅 #駅近 
#女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ