室蘭行ってきました!

こんにちは!

先日、室蘭に行ってきました\(^o^)/

なぜ室蘭かと言うと、、、
リフレクソロジーの技術と知識を伝授してくださった先生が
室蘭のサロンで現役復帰したとのことで、施術を受けに行ってきたのです☆

やっぱり先生の施術は学ぶところが多く、
アイピローを渡されたのですが序盤で外してもらい、、、
しっかり学ばせていただきました(^_^)♪ 

地球岬や眺めのいいカフェにも連れて行っていただき、
とても気持ちの良い時間を過ごしました!
ブログ画像
朝、室蘭に向かっているときは雨でしたが、
どんどん晴れてきて、地球岬に到着する頃には空も顔を出してくれました!

今回はリラックスして施術を受けられなかったので、また今月末に予約をして帰って来ました笑


なんだかウッカリしてて、先生と写真を撮るの忘れて来ちゃったので、、、
サロンの一部、、笑笑

ブログ画像
学んだことは、しっかりお客様に還元していきますよぉ~!!

———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓ケア
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消 #足つぼ 
#プライベートサロン #完全個室 #ひまわり#札幌 #札幌駅 #駅近 
#女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ