コーラスのお仕事♪

こんにちは!

先日、久しぶりにコーラスのお仕事をいただき歌ってきました♪

普段はアコーステックユニットを組んでいて、その方とライブを企画して開催する、
自分がメインになって歌うのですが、この日は人の歌を盛り上げるという役目。

久々でとっても楽しかったです\(^o^)/
ブログ画像

コーラスで呼んでもらったのに、最後に出演者全員で歌うコラボ曲にも参加させていただきました!

いつもは一人で歌っているけど、元々ライブバーで歌い始めているので、
声を重ねて歌うのは大好きで☆そしてこのメンバーは当時の先輩方!!!

さすがすぎた~☆最高だったぁ~★
音を載せられないのが残念です!!!
ブログ画像

最後の記念撮影。

オバショットで構える前列を裏切る私!笑

ブログ画像
たのしかったぁ~!!!!


よく、、、
セラピストと歌い手をやる私のことを『二足の草鞋』を頑張っていると表現されるのですが、

私にとってはどちらも「癒しの世界」なので、同じことなんです。

使う武器が違うだけ(^^♪


———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓ケア
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消 #足つぼ 
#プライベートサロン #完全個室 #ひまわり#札幌 #札幌駅 #駅近 
#女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ