鍼治療を1年以上続けた結果、、、

  • HOME
  • ブログ
  • 鍼治療を1年以上続けた結果、、、
こんにちは!

昨年の3月頃から子宮筋腫の治療を目的とした鍼治療を始めました。

腰痛がきっかけで婦人科に検査に行き筋腫が見つかったのですが、鍼治療を始めて2か月もしたら腰痛はすっかり忘れてしまうようになりました。

ただ筋腫がすぐに無くすのは難しいので、その後も継続して2週間に一回ペースで通うことに。ブログ画像
1年ちょい通った結果、、、、


収入が増えました\(^o^)/\(^o^)/笑


なになに、、そこは金運UPのパワースポットなの!?

ええ、そうです笑

…というのはちょっと冗談ですが、半分ホント。

昔から『身体は資本』とよく言ったものだなぁと、つくづく感じました。

二週に一回のペースで鍼治療を受けることで、常に身体が整っており、
ちょっとした無理がきくこと、高いパフォーマンスで仕事ができたおかげでお客様のリピート率が上がったことが収入UPの内容だと思っています。

身体と本気で向き合い、ちゃんと直そうとしてくれる先生方は、
共通して「稼ぎたいならまず身体を整えろ」と言っている気がします。
ブログ画像

そして、婦人科の検診の結果も「良好」で、筋腫が全部はなくなっていませんでしたが、普通なら日に日に成長するものが一年以上経過しても大きさが変わっていませんでした!!

鍼治療の定期通院にドハマりしたので、今後も元気だと思っているときも常に巡りをよくさせて、
元気な身体で仕事に専念したいと思います\(^o^)/

———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消
#足つぼ #足ツボ #プライベートサロン #完全個室 #感染症対策 #ひまわり
#札幌 #札幌駅 #駅近 #休憩 #女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ