気づいたら7月が5日目だ!!

こんにちは!

バタバタと7月に突入したと思ったら、もう5日なんですが!!?
私、大丈夫だろうか。ついて行っているだろうか、、、笑

大丈夫!!!
今月もちゃんと一日参りしてきましたよー\(^o^)/

ブログ画像
今月もめでたく『大吉』引きまして、商売のところに「相当利あり」って書いてあったので、
今月は大忙しの予感です!!笑


ところで、この日はいつもより結構早めに円山公園駅に到着したのですが、、、
いつもより人が多くて、、、なにかあるのかな?と、思っていたら、

ブログ画像これでした!!
私は時間がなくてくぐらずに御参りだけして帰ってきましたが、私も皆様の健康を祈願しております。

そして、himawariにてそのお手伝いをしますよっ!!
ぜひぜひ疲れ切る前に楽しく夏を過ごすため、早めに身体を癒す習慣を♪


今月も頑張るぞぉ~\(^o^)/
———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消
#足つぼ #足ツボ #プライベートサロン #完全個室 #感染症対策 #ひまわり
#札幌 #札幌駅 #駅近 #休憩 #女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ