銭洗弁財天in鎌倉

こんにちは!
先日、横浜に歌いに行った際、二日目の昼間があいていたので
鎌倉の『銭洗弁財天』に行ってきました!!

この神社との出会いは今年の2月。
友人と久しぶりに食事に行った際に、たまたま行ってきた後で、
ここで洗ったお札を私が持っていたお札を交換してもらったのが出会いでした。

なんだか不思議体験で、、、

そしてその後も別の友人がお参りに行ったりしていて、、、

これは私も行かなくちゃ!!という思いに駆られました☆

ブログ画像

駅から徒歩20分くらいなのですが、最後の坂道が急で、、、到着したら滝汗でした!!笑


外国人や修学旅行生がたくさんきていました!
コロナが明けた感じで嬉しかったです。


そして鎌倉と言えば「しらす」ということで、
お昼はしらす×アジ丼にしましたよっ!
ブログ画像
生しらすはもう売り切れていたので釜揚げしらす!
、、、けど、元々私は釜揚げの方が好きだから残念な気持ちにはならず、、、

むしろ、そのおかげでアジをチョイスした私に拍手!!
めーーーーーっちゃおいしかったです!!

なんならしらすよりおいしかった!!笑
相模湾のあじってこんなに美味しいのか、、、幸(^_^)


また食べたい♪
あじ!おすすめです\(^o^)/
———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消
#足つぼ #足ツボ #プライベートサロン #完全個室 #感染症対策 #ひまわり
#札幌 #札幌駅 #駅近 #休憩 #女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ