ただいまー!!

こんにちは!

18日から3日間、サロンをお休みして横浜に歌いに行ってきました\(^o^)/

コロナ禍に入る前の年から仕事の都合で行けてなかったことを思い出し、、、
4年ぶりの遠征ライブでした!!

横浜に行くといつも一緒に演る方々と、今回スケジュールが合わず、

お初のコラボでとっても刺激的でした♪

ブログ画像
こちらは二日目の様子。


楽しそうで何より笑
ブログ画像
こちらは一日目で、なんと配信があり、北海道や大阪の方々にも見ていただきました☆

ちゃんと把握してなくて事前のアナウンスがほとんどなかったのに、ありがたいです♪

アーカイブが残っているようなので、気になる方はこちらから、、、
https://www.youtube.com/live/PvJt6WZerCA?feature=share


最後は二日目のリハ終わり!

もう打ち上げ感\(^o^)/ゼロ次会ってゆーやつですね笑
ブログ画像
今年はまた10月にいつもの方々と演るため行ってきます!!!

———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消
#足つぼ #足ツボ #プライベートサロン #完全個室 #感染症対策 #ひまわり
#札幌 #札幌駅 #駅近 #休憩 #女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ