猫の日

こんにちは!

今日は猫の日ということで、、、

私のケータイの中の猫たちをご紹介してみます♪

まず、一人目。
こちらは歌仲間のおうちで飼われている子。

保護猫で、はじめはとっても臆病だったそうなのですが、
私が会いに行った頃にはもう甘えん坊になっておりました(^^♪

ブログ画像

次は小樽の街角で出会ったさすらい人。
全然逃げなくてかわいかったです!!!

ブログ画像
最後はお友達が送ってくれた一枚。
元々犬派のご主人宅の前にひたすら居続けて、拾われたようです笑

根負けしますよ、、、こんなにかわいい顔してるんだもの☆

ブログ画像
明日は祝日です!!
himawariは10:00~19:00で営業いたしますよ\(^o^)/

———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消
#足つぼ #足ツボ #プライベートサロン #完全個室 #感染症対策 #ひまわり
#札幌 #札幌駅 #駅近 #休憩 #女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ