桜の木の枝の生命力☆

こんにちは!
札幌はまだまだ寒くて春が待ち遠しいですが、
お花屋さんには春のお花がたくさん並んでいますね!!

himawariでは今、桜の木の枝を飾っています。

これは購入当初の状態。

ブログ画像
花はまだ一輪しか咲いておらず、咲くのかなぁ、、、と思っていたら、
少しずつつぼみが膨らみ花が咲いてきております\(^o^)/

ブログ画像
大きな幹から切り離されているのに、桜の生命力ってすごいなぁって、
毎日感心しております(^_^)


ちなみに手前のはスイートピーですからね!!!お間違いなく(笑)

———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消
#足つぼ #足ツボ #プライベートサロン #完全個室 #感染症対策 #ひまわり
#札幌 #札幌駅 #駅近 #休憩 #女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ