冷房による肩こりや頭痛

こんにちは!

7月に入ってすぐは去年の暑さを思い出させるような日が続きましたが、

ここ数日は雨が続き、気温も低いですね。

かといって、オフィスや公共施設は冷房が入り、

外気温との差で疲れやすくなっている方も多いと思います。

ブログ画像

冷房で冷えた身体というのは、実は熱がこもりやすくなっています。

そのため疲れも抜けにくい状態になっています。

また、冷房がきついところにいると、首肩コリがつらくなりやすいです。

それによる頭痛で悩まれている方も多いことでしょう。

そんな時は、ぬるめのお湯にゆっくり浸かって休むことをお勧めします☆


それでもなんだかパッとしないときは、

リフレクソロジーを受けて全身の気の巡りをよくしてみましょう♪

そんな方に人気のクーポンがこちら!!


● 【肩こり解消】フットリフレ60分+Wオプション 計90分 10,000円→8,500円


まず足湯に入りながら首肩を直接揉み解します。

しっかり足元を温めてから足裏の反射区を刺激し、最後に頭をほぐします。

流れが良くなってから頭をほぐすので、スーッと軽くなるのを実感できます♪

肩こりにお悩みの方は、ぜひ一度お試しください\(^o^)/

———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消
#足つぼ #足ツボ #プライベートサロン #完全個室 #感染症対策 #ひまわり
#札幌 #札幌駅 #駅近 #休憩 #女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ