ドリップコーヒー

こんにちは!

みなさん、コーヒーは好きですか??

飲みすぎはカフェインの過剰摂取になってしまいますが、

一日1、2杯なら逆に健康にいいといわれていますよね(^_^)

私は朝にサロンで飲むことが多いのですが、買ったりもらったり、、、

サロンに置いてあるドリップコーヒーが気付いたらこんな感じに笑

ブログ画像

めっちゃコーヒー好きな人みたー-い!!と思って、パシャリ。笑

こだわりのコーヒー好きさんは、こんなもんじゃないのかしら?(^_^)

コレクション魂はないですが、ちょっといろいろ集めたくなりました♪

———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消
#足つぼ #足ツボ #プライベートサロン #完全個室 #感染症対策 #ひまわり
#札幌 #札幌駅 #駅近 #休憩 #女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ