鍼治療を受け始めました【3】

こんにちは!

今回のは痛かった!!なんで!?笑

徐々に改善されて毎回少しずつ痛く無くなるってかってに思ってたのにー!笑

どうやらそーゆーことでもないみたいですね。

治療は痛かったですが、ぼちぼち身体の流れは良いみたいです(^ ^)

でも腰痛がしぶとくて、痛みが抜けきらないですね。。ツライ…

ブログ画像
今回の治療後、先生に「下痢をするかもしれません。」と言われました。

しかし、今のところ下痢がきそうな気配はなく、それよりも、

昨夜の猛烈な眠気、微熱、身体に『早く寝てくれ!』と言われましたね。

いつもより2時間以上早く布団に入り、即寝。


早く目覚めるかなぁと思ったら、全然!!ぐっすりと寝坊するかと思うほどよく寝ました!

そして何より寝汗がすっごくて!寝ぼけながらパジャマを洗い、シーツを取り替えました。

治療が痛いほどに反応が強いんですね。

治療というものには、体力が必要なのがよくわかります。

次の治療は2週間後の予定です☆

今回はあまりに痛くてリタイアを考えましたが、予約してきたので

しっかり治療を受けてきます!!頑張ります!
———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消
#足つぼ #足ツボ #プライベートサロン #完全個室 #感染症対策 #ひまわり
#札幌 #札幌駅 #駅近 #休憩 #女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ