北湯沢♪

こんにちは!

先日、お店を連休にして、母と北湯沢の『緑の風リゾート』に泊まってきました!!

ブログ画像
道内の温泉に連泊したのは初めてで、

一泊のときと同じ勢いで、飽きるほど温泉に入ってきました!笑


二泊目の昼間に、周辺を少しだけ散歩をしようと外出。

ブログ画像

外に出たときは霧雨で、これくらいなら、、、と思って足湯のところまで行くと

「わぁ~!!」と、テンションの上がった私は、温度が書かれているのに気付かず、、、

ブログ画像
上段に手を入れ、、、それはもうびっくりするほど熱かったです。笑


天気が悪かったので、ほかのお客様はだれもおらず、、足湯は貸切状態でしたが、

だんだんと雨が強くなり、早めの退散。

部屋に戻ってただダラダラとゆっくり贅沢な時間を過ごしました☆


何にもない山奥の温泉なので、死ぬほどボーっとし、

何度も温泉に浸かり、、、本当に贅沢な時間の使い方をしたなぁと大満足です。

コロナが流行して、毎年行っていた温泉が三年ぶりの温泉になり、

これまで来れなかった欲求を満たすかのような過ごし方ですね笑


また来年も再来年もこれまでのように温泉旅行に行けますように☆

———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消
#足つぼ #足ツボ #プライベートサロン #完全個室 #感染症対策 #ひまわり
#札幌 #札幌駅 #駅近 #休憩 #女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ