新入りの紹介\(^o^)/

こんにちは!

himawari(ひまわり)の篠谷(しのや)です。

大通公園に大雪像がない初めての冬、みなさんはいかがお過ごしですか??

さて!久しぶりにhimawariに新しい仲間が増えました\(^o^)

新入りの紹介\(^o^)_20210125_1

アイビーさんです(≧

まだまだ寒い冬が続くのですが、

コロナが落ち着く様子もなく、雪まつりも中止でなんとなく落ち込む気分を

癒そうと毎日花屋を覗くのですが、そこで出会ったアイビーさん!!!

小柄なのでなんとなく吊るしてみたのですが

この紐にツルが絡んで上へ成長しそうですね

楽しみが増えました\(^o^)

私の密かな企みなのですが、、、

himawariをいつか森にしようとしています。笑

施術はもちろん、

サロンに来るだけで癒されると言ってもらえるように頑張ります☆

———————————————————————————————

ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆