自分にご褒美♪フットリフレ(足つぼ)105分

  • HOME
  • ブログ
  • 自分にご褒美♪フットリフレ(足つぼ)105分
こんにちは!

新生活が始まりましたね!!
自分は生活が変わらない人も家族や同僚が新生活を送る姿は、見ていてワクワクどきどきしますね(≧∀≦)

さて、『自分にご褒美♪フットリフレ(足つぼ)105分』
というクーポン・メニューのご案内です!!

先月『フットリフレ75分』についてかきましたが、
今回はそれより30分長いメニューです。
 
つまり、この多い30分で何をするか!って感じになります。
足裏の反射区から不調箇所を念入りに刺激するか、ハンドリフレやヘッドリフレに転向させるかをカウンセリングの際に伺っています♪

ブログ画像
ブログ画像
「おまかせします!」と言っていただければ、状態に合わせて時間配分をコチラで調整させていただきますし、手をほぐしてほしい!という方にはハンドリフレ。
頭がカタイ、目の疲れがひどい!ということであればヘッドリフレをオススメしています。

himawariのメニューはあまり多種多様にはご用意してません。

「どこが疲れていてどうなりたい」をお伝えいただければお客様に合った施術をさせていただきますので、メニュー選びに悩んだら、時間と予算でクーポンを選ぶのもアリですよ☆

———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓ケア
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消 #足つぼ 
#プライベートサロン #完全個室 #ひまわり#札幌 #札幌駅 #駅近 
#女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ