【最強の癒し】フットリフレ+ヘッドリフレ計120分

  • HOME
  • ブログ
  • 【最強の癒し】フットリフレ+ヘッドリフレ計120分
こんにちは!

春の訪れは嬉しいですが、この時期は進学や就職、異動や転勤などでご自身の環境の変化がある方も自分は変わらない場所に居ても、周りに新人が来たり上司が変わったり…変化に対応するためにストレスを多く抱える時期ですよね。

そんなときはぜひリラクゼーションサロンを活用してください!!
せっかくのお休みをダラダラと過ごすんじゃなく、ショッピングや映画を見るなどお出かけして楽しんだり、読書や模様替えなどお家で過ごすのも楽しむためには元気が必要です♪


【最強の癒し】はストレスが溜まるこの時期にもってこいですよ!


ストレスと言って思い浮かぶのは心の疲れ…
『心』と言ってもそれはつまり『脳』です。
ブログ画像
脳を直接ほぐす効果のあるヘッドリフレは数年前からかなり人気ですよね☆
頭は触れられるだけでホッとして癒やされます。

併せて、フットリフレもじっくり受けられるこのクーポンはまさに【最強】!!

ブログ画像
新年度、爽やかな気持ちでスタートさせるためにも、ぜひご利用くださいね♪




———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓ケア
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消 #足つぼ 
#プライベートサロン #完全個室 #ひまわり#札幌 #札幌駅 #駅近 
#女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ