ファスティングのときに飲むもの

こんにちは!

私は明日から断食に入ります!!

昨日から準備食になっていて、肉・魚・乳製品などは一切取っておりません!

人ってどうして「禁」となると無性に食べたくなるのでしょうね、、、笑

そんな感覚も徐々に薄れてきた二日目。

明日からこの三種のドリンクが私の水分&エネルギー源です!!
(プラス、発酵ペーストも摂ります♪)

ブログ画像
近いタイミングでファスティングをしていたサロンのお客様で私にファスティングを教えてくれた方が、

インスタで分かりやすいストーリーズをUPしていたのでスクショ☆
(使わせてくれてありがとうございます^ ^ )

玄米茶と発酵ドリンクを飲むんですけど、、、

まぁスゴイ量なのよ!!笑

なので、たまに「水は飲んでいいんですか?」って聞かれるんですけど、

飲む暇ないかもしれませんが水はOKです!とお伝えしています。

焙煎玄米茶1.5~2リットル
発酵ドリンク原液300~350ml(水か炭酸水で割る)←3倍くらいになる

水分だけで3リットル以上は飲まないとならないのです!!

けどね、一気に飲むわけじゃないからお腹はちゃぽちゃぽになったことないです♪

明日から断食!!体温が下がるので、カイロは準備しましたよっ!!

楽しみだなぁ~\(^o^)/笑

———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓ケア
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消 #足つぼ 
#プライベートサロン #完全個室 #ひまわり#札幌 #札幌駅 #駅近 
#女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ