横浜遠征ライブしてきました!

こんにちは!

10月13日14日と、今年二回目の横浜遠征ライブをしてきました!!

一年に二回も行くのは今回が初めてでした!!

なぜ二回行くことになったかというと、、、

毎年のようにお世話になっていた横浜が地元のミュージシャンと、5月はスケジュールが合わず、
せっかくだったら会いたいよね!!(コロナぶりだったので)ということで、今月も行くことにしました。

なのに、、、

初日にブッキングを予定し、さらには5曲もコラボしようとしていた方が、

まさかのインフルエンザ。。。

急遽ワンマンライブになりました!!!

遠征先でのワンマンはなかなか痺れますね笑

まぁまぁまぁ、、、ここの会場は春にもお世話になったし、
マスターとももう何年もお付き合いがあり、この日はありがたいことに、
私のお客様がたくさん来て来る日だったので、リラックスしてやることができました。

ありがとうございました。

ブログ画像
ここでは生配信もしており、アーカイブが一週間残るとのことでしたので、、、
10/19までは見られるはず!!

興味が湧いた方は覗いてみてください♪
https://www.youtube.com/live/G_bLHBcjfz4?si=TW9mQslGlm_YISin


二日目はまた別のミュージシャンとブッキングでした。
ここは4,5年ぶりに訪問して、なんだかちょっと懐かしい気持ちになりました。

ブログ画像
札幌以外で、こうして歌える場所があるということはとてもありがたいですね。

また来年も行けるように頑張りまーす☆

———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓ケア
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消 #足つぼ 
#プライベートサロン #完全個室 #ひまわり#札幌 #札幌駅 #駅近 
#女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ