小金湯温泉

こんにちは!

先日、急に温泉に入りたくなり、小金湯温泉に行ってきました!!

18時以降は入館料が安くなるのを知らずに18時過ぎに到着してラッキーな気分でした♪

ブログ画像

陽が長くなりまだ明るくて、
「明るいうちに露天風呂いこー!!」とワクワクしながら受付を済ませ、、

まず腹ごしらえ!!

と、この写真を見て今も食べたくなる丼!!
ねばねば大好きなんです笑
ブログ画像

けどこれがまた結構ご飯の量が多くて、、、
満腹になってしまい、「ちょっと休憩、、、」なんて言ってたら、

『もう暗くなり始めてるよ!!』
と、友達に言われて慌ててお風呂に向かいました笑

一個なんかやるとすぐその前のこと忘れちゃう、、、笑

けど、一緒に行った友達のおかげでまだ薄明るいうちに露天風呂に出られて、
とっても優雅な気持ちになれました♪


また行きたいなぁ~

———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消
#足つぼ #足ツボ #プライベートサロン #完全個室 #感染症対策 #ひまわり
#札幌 #札幌駅 #駅近 #休憩 #女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ