朝ラン始めます!!

こんにちは!
みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?
連休だった方は、今朝、とっても頑張りましたね!!

私は連休ではありませんでしたが、、

今朝から早起きして朝のトレーニングを始める準備をしました!
私も早起き頑張りましたよっ\(^o^)/

毎年、春から夏までトレーニング期間と位置づけ、
ウォーキング~ランニングをしていたのですが、、、

昨年は歴史的な大雪が溶けたのが夏で、
その機会を得ることなく一年が終わってしまいました。

なので、今年は2年ぶりの朝ラン!ということで、
今日はお散歩程度にしておきました。

曇り空でしたが、久々に朝から活動して気持ちが良かったです♪

ブログ画像 
夏までにしっかり身体を動かして、体力作りを頑張ります!!

※暑い季節はトレーニングで得るダイエット効果が低く、
熱中症のリスクがあるためトレーニングはしないと決めています☆

———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消
#足つぼ #足ツボ #プライベートサロン #完全個室 #感染症対策 #ひまわり
#札幌 #札幌駅 #駅近 #休憩 #女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ