インスタ頑張ってます!!笑

こんにちは!篠谷です。

今年から追加した業務として、Instagramの更新があります。

インスタを使おうと思ったきっかけは、お客様に言われた一言。

「リラクゼーションサロンのセラピストさんのイメージが変わりました!」

、、、え?いいことなのかしら(^^;)と思いつつ深堀していくと、

セラピストと聞くと、

おしとやかで、息多めの発声で、癒し系なんだろうけど近寄りにくい、、、というもので、

どうやら私は、笑い方がハツラツとしすぎていて、口調もはっきりハキハキしている、、、

そのため、話しやすく、普段通りに過ごせるとのことでした。

、、、いいのかな??と思いつつも、こういうサロンは多くないということで

himawariのウリということは発信していかねば!!と思い立ち、

業務に追加しました☆

ブログ画像

プロフィールにピン止めしたこの3つの項目で、

大まかにhimawariと私を知っていただき、

毎日の更新では、どんなお客様が来店しているのかということ、

ストーリーでは口コミをアップしていこうと思っています♪


流動的に、砕けた感じでとっつきやすく書いていこうと思っていますので、

興味が湧いた方はぜひフォローをしてみてください\(^o^)/

ブログ画像
———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消
#足つぼ #足ツボ #プライベートサロン #完全個室 #感染症対策 #ひまわり
#札幌 #札幌駅 #駅近 #休憩 #女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ