鍼治療を受け始めました【10】

こんにちは!

※現在、子宮筋腫を小さくする(なくす)目的で、私自身が受けている鍼治療について
定期的に治療結果についてブログをUPしております!!

相変わらず2週間に一度程度鍼治療に通っています。
先日は3泊の出張後で、やや調子が悪い中の施術でした。

疲れからか、食欲がなく、食べてもすぐお腹いっぱいになったり、下痢をしてしまうという状況。。。

なんだか食べるのも怖くて仕事中はラムネを摂取してました笑

ブログ画像
そんな状況で治療院に行き、まずは脈診。

「たくさんおいしいもの食べた!?」…いいえ。むしろその逆です。。。

脈診から読み取った状況と問診の結果、、、

旅前に飲んだ薬が強くて体が解毒しようとしているとのことでした。


そして身体の状況が分かったところで早速『鍼』です。

今回もそんなに痛くない。

やっぱり基本的に整ってるんだなぁなんて考えているうちに眠っていました。


治療が終わるとなんだか食欲がわいてきたような、、、笑

その日まで、朝からほとんど食べずにいたのに、ソッコーで治りたくさん食べました!!驚


子宮筋腫による腰痛もほぼなく、歩行中の姿勢も良くなっております。

鍼は本当に信頼できるなぁと思っています。

あと、ちょっとだけ鼻水と鼻声があったのですが、ついでに瞬で治りました笑


すごすぎる。。。。

風邪の症状は得意みたいですよ☆

ブログ画像

———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆


#佳耀弘漢鍼灸院 #東洋医学 #鍼灸
#リフレクソロジー  #専門店 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消
#足つぼ #足ツボ #プライベートサロン #完全個室 #ひまわり 
#札幌駅 #駅近 #女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ