北海道神宮

こんにちは!

本日は一日参りの日!!
今日から10月なんですね~(>_<)びっくり!!!

今日は朝から天気も良く、朝方は少し肌寒かったですが、
お参りが終わるころにはまだまだ夏を思わせてくれるような日差しと気温に!

ブログ画像
最近は裏の方から入ることが多いです。

開店月の8月には開拓神社にもお参りしたりします。


さてさて今日は、七五三のお参りのご家族やら、
企業なのか何なのか、、、、バスを使っての団体でお参りされる方々など、

ブログ画像
今日はいつもより比較的早く9時前には到着していたのですが、
なかなかの人が集まっていましたよ♪

少しだけですが出店も出ていました(^_^)


10月は中吉でした☆

さーて!!今月も元気に頑張るぞ~\(^o^)/
———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消
#足つぼ #足ツボ #プライベートサロン #完全個室 #感染症対策 #ひまわり
#札幌 #札幌駅 #駅近 #休憩 #女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ