三味線ライブ♪

こんにちは!

先日、友人からお誘いを受けまして、三味線のライブを観てきました。

ブログ画像
メジャーなアーティストのコンサートなどにもあまり行くタイプではないのですが、

和楽器のライブは初めてで、開始前からワクワクしておりました。

お客様の年齢層は高めで、多くの方が和装でご来場されており、

普段話あまり味わうことのない空気感でした。

ブログ画像
演奏が始まると、なんといいますか、、、凛とした音色。歌声。

その日、やや寝不足で眠たかったのですが、一気に目覚めて集中して見入っていました。

前半戦は三味線だけの演奏で、とってもかっこよく、

スッとした空気感で、、、惚れ惚れしました。


後半戦は、ピアノとのコラボ♪

ブログ画像
ゲストで来ていたピアニストは、NHKのど自慢でシンセサイザーを担当している安斉さん☆

安斉さんとはご縁があり、過去に仕事でもライブでもご一緒しており、

久々に聴きましたが、やっぱり素敵な音(^^♪

三味線の凛とした音と、柔らかく煌びやかなピアノの音が

とても素敵な空気を作り出していました。


やっぱり生演奏っていいですよね。

観客も入って、その一人一人がそれぞれに感じている空気感。

とっても楽しい時間でした☆

———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消
#足つぼ #足ツボ #プライベートサロン #完全個室 #感染症対策 #ひまわり
#札幌 #札幌駅 #駅近 #休憩 #女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ