鍼治療を受け始めました【8】

こんにちは!

※現在、子宮筋腫を小さくする(なくす)目的で、私自身が受けている鍼治療について
定期的に治療結果についてブログをUPしております!!

先月は、周年月間ということもあり、たくさんのお客様にご来店いただき、

おかげさまで忙しくさせていただきました!!と、、言うこともあり、

鍼治療のブログを一回飛ばしてしまいました(>_<)


そんなわけで、今回は前回の施術から期間が開いているような投稿ですが、

その間に二回受けております!!!

ブログ画像
8月の多忙を極めていた時期は、アドレナリンがすごく出ているような状況で、

頭に鍼をうたれ、鎮静させられました。。。笑


そして前回は、なんと施術中にぐっすり寝てしまいました!!

と言いますのも、だいぶ流れがよくなり、鍼を刺してもチクッとしかせず、

ただただ気持ちがやすらぎ、ゆっくり休めたのです♪


思い返せば、最近は腰痛もほとんど気にならなくなり、

歩く時の姿勢を保つのも楽になっていました☆

おかげで信号が赤に変わりそうなときに小走りができるようになっています!笑


いますぐエコーで子宮を見てもらいたいですが、

定期検査はまだ半年後。。。

今はどれくらいの大きさになっているのかな~、、、


定期的に鍼治療を受けることで、子宮筋腫が小さくなっていることはもちろん、

その他の不調もほとんどなく過ごせておりますので、

出来る限り続けていこうと思います♪

———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆


#佳耀弘漢鍼灸院 #東洋医学 #鍼灸
#リフレクソロジー  #専門店 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消
#足つぼ #足ツボ #プライベートサロン #完全個室 #ひまわり 
#札幌駅 #駅近 #女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ