CD置いてみました♪

こんにちは!

今月で2周年を迎えるということで、ここらで自身のCDなんかもお店に置いてみようかなぁ、、

と、調子こいてみました笑

ブログ画像

作ったのはかれこれ5年前になります(^_^)


お店をオープンした頃は、いろんなものを多くことが嫌だったり、

趣味っぽくなるのが嫌だったりして、置くことを避けていました。

でも、この頃はリピーター様も増えて、篠谷誌穂という人間を少しずつ出して

いってもいいかなぁと思うようになり、周年を機に!!笑

コロナ禍でライブも全然やっていないため、CDの在庫はたくさんあります!!笑

興味のある方は一声おかけくださいませ♪

———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消
#足つぼ #足ツボ #プライベートサロン #完全個室 #感染症対策 #ひまわり
#札幌 #札幌駅 #駅近 #休憩 #女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ