カンヌ国際映画祭★

こんにちは!

ちょっと前になってしまうのですが、みなさん、カンヌ国際映画祭はご存じですか?

そこでTikTokとのコラボ企画があったようで、、、

そこでなんと日本人クリエイターがグランプリを受賞するという快挙が!!!とのニュースが、

ほんの二か月ほど前テレビで話題に上がっていたのですが、、、

なんと、主演しているのが私の友人でした!!!(>_<)

彼は桶職人として登場しており、実際に桶なども作っているのですが、

私はギタリストの彼と古くから知り合っておりました。

そもそもお爺様が桶職人でいらっしゃって、お爺様が亡くなったのをきっかけに

桶も作るようになっていました。

ギターと桶の二刀流なんて、今後プレミア付きそうだな!!なんて思って、

ぐい飲みを注文し、ようやく届いたところでこのニュース!!!

ブログ画像
さっそくプレミア付きそうですよね笑

買ったのはいいのですが、なんだかもったいなくて写真を撮ったっきり箱にしまってあります。


今年の年末に、これで日本酒でも飲もうかなぁ~、、、笑
———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消
#足つぼ #足ツボ #プライベートサロン #完全個室 #感染症対策 #ひまわり
#札幌 #札幌駅 #駅近 #休憩 #女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ