肩こり・首こりでお困り方へ

こんにちは!
Relaxation salon himawariの篠谷です(^ ^)

雪道は歩きにくく全身に力が入り肩や首が凝りやすいですよね。
先日、いらっしゃったお客様は、年末からひどい肩こりにずっと悩まされて、
湿布を張って応急処置をしていたとのこと。。。
私も経験あります(T_T)ツラいですよね。
でも、湿布は根本的な改善にはなりませんし、肌もあれてしまいます。
そこでおすすめしたのがこちら!!
『ストレッチローラー』です!

ブログ画像
himawariに施術を受けに来てください!と言いたいところですが、
お仕事をしていらっしゃる皆さんは、時間を作るのも一苦労ですよね。
でも、このストレッチローラーで脇や首を伸ばせば、つらい肩こりが改善されます★
そしてこのローラー、、、なんとDAISOで500円で手に入れました!

もうびっくり。
自宅にも置いておりますが、それはスポーツ用品店で購入して2000円くらいしたのに、、、笑
DAISO恐るべし。

サロンに行く時間がなかなか作れないという方は、ぜひ試してください♪
ただし!!
やりすぎは筋膜が炎症する恐れがありますので、注意してくださいね!!
このローラーはサロンに置いてありますので、
ちょっと試してみたいという方は、遠慮なくお声がけください。


サロンに来れる時間があるお客様は、
「ヘッドリフレ」や「足元あったか首肩ほぐし」のオプションがついた
フットリフレメニューがおすすめです(^_^)


まだまだ寒い日が続いておりますが、快適に過ごしましょう♪
———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消
#足つぼ #足ツボ #プライベートサロン #完全個室 #感染症対策 #ひまわり
#札幌 #札幌駅 #駅近 #休憩 #女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ