今年の目標☆健康診断

こんにちは!
Relaxation salon himawariの篠谷です(^ ^)

私は毎年、年末に翌年の目標を決めるのですが、
2022年は『全身の検査を受けよう!』が、目標のひとつでした。

早速先日、第一歩目『歯科検診』を受けてきました!!

ブログ画像


お恥ずかしい話、、、新型コロナの大流行も影響し、2年半振りの歯医者さんでした。

きっと何かしたトラブルがあるんだろうなぁ…嫌だなぁって思って居ましたが、

全く問題なしでした\(^o^)/
今後トラブルがなければ次は一年後で良いとのことでした♪

着色汚れと歯石を取ってもらうだけで終わったのですが、、
痛くはないものの、あの音とガリガリされるあの感じが嫌すぎて、
全身に全力の鳥肌が立っていました(>_<)


次は、何科かな~。。

———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消
#足つぼ #足ツボ #プライベートサロン #完全個室 #感染症対策 #ひまわり
#札幌 #札幌駅 #駅近 #休憩 #女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ