白湯でデトックス

こんにちは!
Relaxation salon himawariの篠谷です。
今年は雪が一気に降り積もって、路肩の雪山が大きくて、
なんだか昔の札幌みたいだなぁ…って思っています。


さて、最近私は、
『白湯でデトックス』してます!!

お客様にも調子が悪いときは白湯を飲むようにお勧めしていましたが、
私も年末年始の暴飲暴食を解消すべく、寝起きの白湯を始めました。

ブログ画像

すると、まぁ下痢しますね。。。
どれほど毒素が溜まってるのか、、、と、苦笑いしちゃいます。

こんなに下すほど毒素が溜まってたとは思わなかったので、
しばらく続けてみようと思います☆


ちなみに、寝起きの空腹時の白湯がとっても良いんですよ♪
それゆえに、効果絶大で下痢すらしてます。。。
いつも便秘がちな人はお通じが良くなるかもしれませんね!

※白湯の適量と適温…1日800cc程度で50度くらいの温度です。
一回150~200ccを数回に分けて飲んでくださいね♪

———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消
#足つぼ #足ツボ #プライベートサロン #完全個室 #感染症対策 #ひまわり
#札幌 #札幌駅 #駅近 #休憩 #女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ