足元から整えましょう♪

こんにちは!篠谷です(^ ^)

季節の変わり目、体調崩していませんか?
疲れが取れない、首が痛い、腰が痛い、、、

そんなときは足元から整えていきましょう!

ブログ画像


腰が痛かったり、肩や首が痛いときって、
どうしても全身のマッサージを受けたくなるものですよね。

けど、その辛さの原因のほとんどが内臓疲労だったりするんです!

この時期は自律神経が乱れ、腸の動きが悪くなりがちです。
『腸活』と言う言葉が流行するほど、腸が正常に働くことは重要です。
その腸を直接的に刺激出来るのがリフレクソロジーです!!
また、反射区には自律神経を整える箇所もあります。
もちろんその他、毎日頑張っている大事な臓器の反射区も刺激できます。

身体の不調は足元から整えましょう\(^o^)/

それでも直接ほぐして欲しい!という方には、
首肩ほぐしやヘッドリフレのオプションをご用意しております♪



※腰ほぐしのご用意はございません。m(_ _)m

———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消
#足つぼ #足ツボ #プライベートサロン #完全個室 #感染症対策 #ひまわり
#札幌 #札幌駅 #駅近 #休憩 #女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ