北海道神宮

こんにちは!

毎月1日は、新しい月の始まりのご挨拶と先月のお礼を伝えるために

北海道神宮にお参りに行っていますが、

8日にも、himawariとしての新しい一年の始まりのためお参りしてきました。

ブログ画像

1日はいつも大勢の人が参拝に来ているのですが、8日はほとんど人が居ませんでした☆



コロナ禍での開業でしたが、なんとか一年を過ごすことが出来、

2年目を迎えることが出来たことのお礼と、

これからもたくさんの方々の笑顔の時間を増やせるようにと、お参りしてきました(^ ^)


※無宗教ですが、一人でお店をやっているとケジメというか、
そういうのが欲しくてほとんど毎月お参りしては目標を立てて頑張っています!!


そしたら帰り道、なんと目の前に『エゾリス』が現れまして!!

突然、足元にちょこちょこっと出て来て驚いてしまい、

カメラを構えたときには木の上に行ってしまって、、、

ブログ画像
…わかりますか??笑

ぜひわかって欲しい!!!!!笑笑


木の実を咥えたこの顔を私はハッキリと近距離で見ることが出来ました♪

ブログ画像

なんだか歓迎されてる気分でとっても幸せでした~♪♪


2年目もよろしくお願いします\(^o^)/

———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消
#足つぼ #足ツボ #プライベートサロン #完全個室 #感染症対策 #ひまわり
#札幌 #札幌駅 #駅近 #休憩 #女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ