ついに!厚み2倍ゲット!!

 
こんにちは!

リラクゼーションサロンhimawari(ひまわり)の篠谷です(^ ^)

昨日、ローソンの厚み2倍のプレミアムロールケーキを購入しました!!

ブログ画像

正直、甘いものは得意な方ではないのですが、

このローソンのプレミアムロールケーキは好きで、たまに食べています♪

そしたらなんと、毎月6日はロールケーキの日ということで、

奇数月はいちごが入り、偶数月は厚さが2倍になるって知り、

いつか食べてみたいなーって思っていて、ついに昨日ゲット出来ました(^ ^)


見てください!この迫力!!!



せっかくなので、お皿に移しました。



スゴイなぁ〜

ロールケーキが立ってます(≧∇≦)

そして、私の実力は、、、



完食出来ず、、、ここまでで限界でした笑 ※写真が汚くてスミマセン



結論、

私にとって普通の厚さが最後まで美味しくいただけるサイズでした。笑


でも、ずーっと気になっていた、厚み2倍を経験できて大満足です♪


残った半分は、また明日食べまーす☆

———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消
#足つぼ #足ツボ #プライベートサロン #完全個室 #感染症対策 #ひまわり
#札幌 #札幌駅 #駅近 #休憩 #女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ