3年前の今頃、、、円山動物園♪

こんにちは!

Relaxation salon himawariの篠谷です。


今日は良いお天気ですね\(^o^)/

こんな日はどこかへお出掛けでもしたいところですが、

コロナ禍だと近所を散歩するくらいです。。


ということで、携帯に保存されている画像を遡り

今時期はなにをしてたかな~~と振り返ってみたら


ブログ画像

デデンっ!!lっと、カバちゃん(^ ^)

3年前の今頃は、円山動物園に行ってましたね~。

私は年間パスポートを持っているほど、

暇なときはふらりと行っちゃうタイプでしたが、


今年は事前予約が必要ですし、

去年もコロナで行ってません。。


ちょっぴり寂しいですね。

ブログ画像

いつまで我慢を強いられるのでしょうね~。


けど、ま、、、

こんな時期だからこそ新しい発見もあって、、、



こちらは先日、近所を散歩していたときに

歩いたことのないところに足を踏み入れた先にあった公園です!


ブログ画像

とっても素敵な場所でした(≧∇≦)

意外と知らないことってあるものですよね♪

今だからできることを見つけて、

楽しく明るく過ごしていきましょう\(^o^)/

———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓 #便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消 #癒し#足つぼ #足ツボ #プライベートサロン #完全個室 #感染症対策 #ひまわり #札幌 #札幌駅 #駅近 #休憩 #女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ