himawariの足湯♪

こんにちは!

Relaxation Salon himawariの篠谷です(^ ^)

今日も暖かいですね♪雪解けが進み、道路がグシャグシャですね(>_<)

雪がなくなのは嬉しいけれど、歩きにくい道路は嫌いです。。笑



さて、himawariのフットメニューは全て足湯が付いています☆


特に寒い季節はゆっくりお入りいただき、血行を良くしてから施術をすることで、

リフレクソロジーの効果を高めています(^ ^)

さらに、足湯の中にはラベンダーのエッセンシャルオイルが入っています☆

リラックス効果のある香りで施術前から癒されていただくための

ささやかなサービスとさせていただいております(^ ^)


また、オプションでは、足湯に入りながら首肩をほぐすメニューがありますが、

その際は私が自宅では全身浴で使っているお気に入りの入浴剤を使用しています!

アトピーなどの肌トラブルにも効果があると言われている

Hot Tab PRO という重炭酸タブレットの入浴剤です(^ ^)



15分ほどお入りいただくので芯から温まりますし、

お肌もしっとりしてとてもご好評いただいております♪



リラクゼーションサロンは、お店の扉を開けた瞬間から施術が始まっていると考えています。

足湯でもしっかりじっくり癒されていただけるように、

これからも工夫してまいります。

リクエストなどございましたら、遠慮なくお声掛けください♪

———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消
#足つぼ #足ツボ #プライベートサロン #完全個室 #感染症対策 #ひまわり
#札幌 #札幌駅 #駅近 #休憩 #女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ